SSブログ

(V)『色情霊 カノジョノシタタリ』(2019年 門田恭弥) [ヴィデオ]

引っ越したアパートの部屋に女性の幽霊が出て、若い男がその虜になってしまうという、基本的なところはよくある話だが、男三人に犯されて絶望して死んだと思わせておいて、実はそうではない悪い女だったという展開がなるほどと思わせ、面白かった。
女装した川瀬陽太が霊媒師というのが可笑しかったが、なるほど彼ぐらい強そうでないと、戦うことはできなかった。女優陣はもちろんだが、若者三人の配役もよかった。
回想場面を入れるのは無駄ではないかと思ったが、あとの展開を考えると必要だったし、最小限にとどめていたのは、十分考えた末の挿入ということだろう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。